>>【知らなきゃ損】現金・仮想通貨がもらえるキャンペーンはここをタップ‼️

StepApp(ステップアップ)初心者必見!完全スタートガイド

こんな疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。

話題のStepAppを始めたいんだけど‥‥

でも仮想通貨って何だかむずかしそう‥‥

あざふせ

StepApp(ステップアップ)って何か気になりますよね!?

あざふせ、結論を言います!‥‥‥‥StepApp(ステップアップ)とはMove to Earnゲームという歩くだけで仮想通貨が稼げる運動系アプリになります。

「お金を稼げるStepAppには興味あるけど、仮想通貨って何だか怪しそう‥‥」という印象を抱いている人も多いでしょう。

しかし僕自身がStepApp(ステップアップ)を始めてみて、仮想通貨を取り扱う道のりを経験したことで、その方法を具体的に理解することができました。

その過程で得た知識と経験をもとに、あなたにも同じことを実現していただけるようにガイドします。

一緒にStepApp(ステップアップ)について理解を深めていき、実際にStepApp(ステップアップ)を始めてみましょう!

この記事によって、あなたがより一層StepApp(ステップアップ)を活用するきっかけになれば幸いです。

当ブログでの『仮想通貨』とは『暗号資産』のことを指します。

この記事を書いた人
  • 2022年7月より当ブログの運営開始
  • 暗号資産および NFTまわりの記事を執筆するブロガーとして、実体験をもとに情報発信中

(旧Twitter) Contact

あざふせです!

となっており、この記事を読み終えることで、StepApp(ステップアップ)の特徴や始め方の具体的な手順を知ることができます。

なお、獲得した仮想通貨の換金には、国内取引所が必要になります。

無料で口座開設出来てこちらが損をすることは一切ないので安心してください!

今すぐ無料で口座開設をする

国内取引所では仮想通貨の売買で手数料が安いbitbank(ビットバンク)無料口座開設しておくのがおすすめです。

手数料についての重要なお知らせ

仮想通貨を「販売所」で購入すると、スプレッドと呼ばれる実質的な手数料(マージン)が最大4%~5%かかるため損してしまいます

(※スプレッドとは買値と売値の価格差のことで、この価格差が業者の利益となっています。)

ほとんど業者は、「取引所」では「販売所」よりも取扱い通貨が少ない、アプリでは「取引所」が使えないなどの不便さがありますが、

ビットバンクでは扱う仮想通貨はすべて「取引所」で売買出来ちゃうんです!もちろんアプリでも使えます!

損をしないためにも、bitbank(ビットバンク)の取引所を使いましょう!

売買の度に無駄な手数料を支払うぐらいなら、スタバに行ってスターバックスラテと共にニューヨークチーズケーキでも食べたほうが良いですよね😋

しかも今なら‥‥‥‥‥‥

ビットバンクはじめてご入金プログラム」実施中!口座開設後に10,000円以上の入金で、現金1000円プレゼント中です!

口座開設は無料5分もあればできるので、サクッと口座開設⇨プログラムにエントリー⇨10,000円以上の入金⇨1000円ゲットしちゃいましょう😊

予算次第でいつプログラムが終了するかわからないので、早めに行動することをおすすめします。1000円ゲットのチャンスをみすみす逃してしまうのはもったいないですよね!?

\スマホでOK! 無料で口座開設する/

目次

StepApp(ステップアップ)とは?

ゲーム名StepApp(ステップアップ)
ゲームジャンルM2E(Move to Earn)
トークンKCAL・FITFI
ブロックチェーンStep Network
対応機種iOS / Android
公式サイトhttps://step.app/
公式Discordhttps://discord.com/invite/stepappdcnew
公式Twitterhttps://twitter.com/StepApp

StepApp(ステップアップ)は、NFTスニーカーを入手して、スマホを持って歩くだけで仮想通貨FITFIKCALが稼げるMove to Earnのゲームです。

一大ムーブメントを巻き起こした第二のSTEPNの有力候補として、注目されています。

  • ウォーキングやランニング
  • 他のユーザーと対戦できる
  • トーナメント制度がある

StepApp(ステップアップ)は上記の通り、他のユーザーとマッチングして歩数を競ったり、トーナメン形式のモードで遊べるところが、STEPNなどの従来のMove to Earnとは違うところです

また公式アンバサダーとして、「世界最速の男」としてオリンピックで通算金メダル8個、世界陸上では通算金メダル11個を獲得したウサイン・ボルト氏が就任。

ゲームはもちろん投資対象としても期待されるプロジェクトを目指し、世界的な普及に取り組んでいます。

またStepApp(ステップアップ)のような同時起動ができるMove to Earnゲームは、STEPNSweatcoinと一緒にプレイするユーザーが多いと予想されるため、今後も人気が高まる可能性があります。

StepApp(ステップアップ)の4つの特徴

StepApp(ステップアップ)には以下のような4つの特徴があります。

順番に解説していきます。

特徴①:ゲーム内で使用するトークンは2種類

現在ゲームで使用しているトークン(通貨)は2種類あります。

FITFIKCALの特徴としては以下の通りです。

スクロールできます
 FITFIKCAL
種別StepAppのガバナンストークンゲーム内トークン
用途・ステーキング
・ガス代
・スニーカーの購入
・GEM(ジェム)の購入
・スニーカーのミント
・スニーカーの修理
・スニーカーのレベル上げ
獲得方法・取引所で購入・歩く(走る)ことで獲得
・取引所で購入

FITFIの用途は主にアイテムを購入するため、KCALの用途は主にゲームでプレイするのに使用します。

ガバナンストークンとは?

ガバナンストークンとは、保有者に対してDAO(分散型自律組織)やDApps(分散型アプリ)などの開発や運営などに関わる投票の権利を与えるトークンのことで、仮想通貨の種類のひとつ。

🚩仮想通貨FITFIの現在の価格は以下の通りです。

🚩仮想通貨KCALの現在の価格は以下の通りです。

特徴②:「Stepネットワーク」という独自のブロックチェーンを使用

StepApp(ステップアップ)は、発表当初は「Avalanche(Avalanche C-Chain)」を使用したプロジェクトでしたが、現在は「Step ネットワーク」という独自のブロックチェーンに移行しました。

Stepネットワークではガス代としてStepAppのガバナンストークンである「FITFI」を利用。

そのためFITFIを使用する機会が多く、FITFIの価値が下落が起こりづらい仕組みになっています。

特徴③:NFTスニーカーを装着してプレイする

StepApp(ステップアップ)は、NFTスニーカーを装着して歩いたり走ったりすることで、仮想通貨KCALを獲得できます。

獲得したKCALでNFTスニーカーの修理やレベル上げ、新規のスニーカーの作成などに使用でき、よりレアリティの高いNFTスニーカーを装着することで効率的にKCALを稼げます。

特徴④:他ユーザーと対戦できる

StepApp(ステップアップ)では、現在「CLASH」という対戦機能が追加されています。

「CLASH」のランク分け、報酬と参加料金は以下の通りです。

スクロールできます
CLASH勝利報酬参加料金
ROOKIE DIVISION
(スニーカーランク2~5)
5KCAL
・10エネルギー
・124FITFI
CHALLENGER DIVISION
(スニーカーランク6~10)
10KCAL・15エネルギー
・210FITFI
ELITE DIVISION
(スニーカーランク11~15)
20KCAL・20エネルギー
・412FITFI
SUPREME DIVISION
(スニーカーランク16~30)
30KCAL・25エネルギー
・622FITFI

プレイヤー同士が競い合って、スニーカーの統計値(属性)と1日の歩数の合計によって結果が決まります。

StepApp(ステップアップ)の始め方

StepApp(ステップアップ)を始めるには、以下の13STEPになります。

仮想通貨FITFIは国内では売買できないので、海外の取引所⇨国内の取引所の順番になります。

順番に解説していきます。

手順⑴:bitbank(ビットバンク)で無料口座開設をする

最初にbitbank(ビットバンク)で無料口座開設しましょう!

ハッキングなしのセキュリティ対策に、取り扱い仮想通貨のすべてが板取引可能になっており、手数料を節約できます。

今なら「ビットバンクはじめてご入金プログラム」実施中!口座開設後に10,000円以上の入金で、現金1000円プレゼント中です!

口座開設は無料5分もあればできるので、サクッと口座開設⇨プログラムにエントリー⇨10,000円以上の入金⇨1000円ゲットしちゃいましょう😊

無料で口座開設する/

詳しい口座開設方法を知りたい方は以下の記事「【アプリで無料】ビットバンク口座開設方法【2段階認証設定も簡単】」をご覧ください⬇️⬇️

手順⑵:bitbankでXRP(リップル)を購入する

bitbank(ビットバンク)の口座開設できたら、XRP(リップル)を購入します。

なぜXRP(リップル)に交換するの?

XRP(リップル)は送金用に作られた仮想通貨なので、送金スピードも速く、手数料も安いため海外取引所での通貨の交換に利用するのに最適なんです。

仮想通貨リップルについて詳しく知りたい方はこちらの記事「仮想通貨リップルの今後の将来性や価格チャート、最新裁判情報を調査」をご覧ください⬇️⬇️

販売所で売買すると高額なスプレッドが発生してしまいます。

手数料が安い取引所(板取引)で売買するようにしましょう。

スクロールできます
取引所のメリット取引所のデメリット
手数料はかかりますが、ユーザー同士の取引になるので仮想通貨販売所にマージン(スプレッド)を払う必要がないため、販売所よりもお得な取引ができる
価格はユーザー同士の需給によって決定される
ユーザー同士の需給によるため、取引が成立しない可能性もある

🚩まずはホーム画面下にある「取引所」⇨「XRP/JPY」を選択します。

🚩「注文」をタップ⇨「買い」を選択⇨「買いたい数量を入力」して「注文」をタップします。

🚩発注内容に問題なければ「実行」を選択しましょう。

あざふせ

これでXRP(リップル)の購入が完了しました!

手順⑶:Bybit(バイビット)で無料口座開設する

Bybit(バイビット)で口座開設する方法5STEP

次に海外取引所のBybit(バイビット)で口座開設していきます。

日本語対応で使いやすく、日本人ユーザーが多く情報が入手しやすいため、初心者の方におすすめの海外取引所です。

\ 日本語対応あり!/

Bybit(バイビット)の口座開設について詳しく知りたい方はこちらの記事「【初心者でも簡単】Bybit(バイビット)無料口座開設完全ガイド」をご覧ください⬇️⬇️

手順⑷:BybitにXRP(リップル)を送金する

Bybit(バイビット)で口座開設できたら、XRP(リップル)を送金していきます。

仮想通貨は設定を間違うと送金額を失います。保証もないので注意しながら進めてください。

以下の手順が送金の流れとなっています。

順番に解説していきます。

Bybitの入金アドレスと宛先タグを取得する

BybitにXRP(リップル)を送金するために「入金アドレス」を取得します。

🚩Bybitのアプリを開き、「入金」を選択⇨検索窓で「XRP」を検索⇨「XRP」をタップします。

🚩注意事項をよく読み「OK」をタップ⇨①の「入金アドレス」と②の「タグ」をコピーします。

ネットワークはXRPでOKです。

bitbankでアドレス登録して送金する

続いてbitbankでBybitの入金アドレス登録と、XRP(リップル)の出金をしていきます。

🚩bitbankのアプリを開き「メニュー」⇨「出金」をタップします。

🚩検索窓で「XRP」を検索して「XRP」を選択⇨「アドレス一覧」をタップします。

🚩「新規追加」をタップ⇨「ラベルを入力」、「XRPアドレスにBybitの入金アドレス」と「宛先タグにBybitのタグ」をペーストします。

ラベルはわかりやすい名前なら何でもOKです。

🚩以下の内容を選択していきます。

  • 送金先:取引所・サービスを選択
  • 取引所・サービスを選択:Bybit.com(バイビット)を選択
  • 受取人:本人を選択
  • 出金の目的:暗号資産の投資、運用を選択
  • 出金目的の詳細を選択:暗号資産の売買を選択

🚩すべて選択し終えたら「確認」をタップします。

🚩入力内容に間違いがなければ「確定」⇨「先ほど登録したアドレスを選択」⇨「引出数量を入力」⇨「引出内容を確認」をタップします。

XRP(リップル)の最低引出数量は20XRPとなっています。

🚩以上でXRP(リップル)の送金が完了です。

あざふせ

ネットワークの混雑がなければ、数分で送金完了します。

Bybitで着金を確認する

最後にBybitのアプリを開いて、着金を確認しましょう

🚩Bybitのアプリを開き、ホーム画面右下の「資産」⇨「現物」をタップします。

🚩画面右上の「履歴アイコン」⇨「XRP」をタップします。

🚩無事に送金が完了していれば以下の画面になります。

手順⑸:Bybit(バイビット)でFITFIを購入する

次にBybit(バイビット)へ送金したXRP(リップル)を、仮想通貨FITFIに交換していきます。

StepApp(ステップアップ)ではスニーカーの購入やガス代にもFITFIを使用します。

以下の2ステップが必要です。

  • XRP(リップル)をUSDT(テザー)に交換する
  • USDT(テザー)をFITFIに交換する

USDT(通貨名:テザー)とは?

USDT(テザー)は1ドル相当の価値を持つ仮想通貨で、法定通貨のドルと連動しているため、他の仮想通貨に比べて暴落しづらいのが特徴です。

詳しい購入の仕方は以下の記事「スマホOK!仮想通貨FITFI(StepApp)購入ガイド完全版」をご覧ください⬇️⬇️

手順⑹:メタマスクをダウンロードしてウォレット作成する

メタマスクとはイーサリアム(ETH)ベースの暗号資産(仮想通貨)を管理できるウォレット(財布)のことです。

メタマスクとは仮想通貨を入れておく「お財布👛」だと思っていただければOKです

あざふせ

主に仮想通貨の保管、入金や送金する時に使うよ!

メタマスクを装った偽サイトが多く存在しているので、検索せずに「公式サイト https://metamask.io」またはアプリストアからダウンロードしてください。

MetaMask - Blockchain Wallet

MetaMask – Blockchain Wallet

無料posted withアプリーチ

StepApp(ステップアップ)のアプリにFITFIを入金するにはメタマスクを使う必要があるので、アカウントを作成しときましょう。

詳しいやり方は、こちらの記事「【スマホ版】メタマスク(MetaMask)登録・PC同期完全解説」をご覧ください⬇️⬇️

手順⑺:メタマスクにStepネットワークを追加する

StepApp(ステップアップ)はStepネットワークという独自ネットワークを使用しているので、それをメタマスクに追加していきます。

🚩メタマスクの「ブラウザ」をタップします。

🚩検索窓に以下の「Step NetworkのURL」をコピペしてください。

https://step.network/

🚩「1-CLICK CHAIN INTEGRATION」 ⇨ネットワーク内容を確認して「承認」をタップします。

🚩「ネットワークを切り替える」⇨「了解」をタップします。

🚩ウォレットのネットワークが「Step Network」になっていれば完了です。一覧にも「Step Network」が追加されています。

あざふせ

FITFIのトークン情報も同時にインポートされています。

手順⑻:メタマスクにKCALのトークン情報を追加する

次にKCALのトークン情報をメタマスクに追加していきます

🚩メタマスクのネットワークが「Step Network」になっていることを確認⇨「トークンをインポート」をタップします。

🚩「トークンアドレス」に以下の「KCALのトークンアドレス(コントラクトアドレス)」をコピー&ペースト⇨トークンシンボルとトークン桁数が自動的に反映されるので「インポート」をタップします。

KCALのトークンアドレス(コントラクトアドレス)

0x68b2DFC494362AAE300F2C401019205d8960226b

🚩「トークンをインポートしました」という表示がされたら完了になります。

あざふせ

これでメタマスクにKCALのトークン情報を追加できました。

メタマスクのスマホアプリに追加したトークンはPC版MetaMaskに自動では同期されないので要注意!

PCから手動で同期する必要があります。

PC版MetaMaskの同期の仕方については以下の記事「【スマホ版】メタマスク(MetaMask)登録・PC同期完全解説」をご覧ください⬇️⬇️

仮想通貨KCALの購入方法は、以下の記事「スマホOK】仮想通貨KCAL(StepApp)購入ガイド完全版」で解説しているのでご覧ください⬇️⬇️

手順⑼:メタマスクにFITFIを送金する

次はメタマスクにFITFIを送金していきます。

FITFIはスニーカーの購入やガス代などに使用されます。

🚩Bybitのアプリ右下の「資産」⇨「現物」をタップします。

🚩「FITFI」を選択して「出金」をタップします。

🚩メタマスクを開き「Step Network」のアドレスをコピー⇨Bybitのアドレス欄にペーストします。

🚩ネットワークを「STEP」を選択⇨金額には「出金数量」を入力します。

🚩「出金」⇨セキュリティ認証を確認して「はい」をタップします。

🚩「メール認証」と「Google認証」を完了したら「はい」⇨「OK」をタップします。

🚩メタマスクを起動して、送金したFITFIが着金しているのを確認して完了です。

あざふせ

これでBybitからメタマスクへの送金は完了です。

手順⑽:StepAppアプリをダウンロードする

続いて、Step Appのアプリをダウンロードしていきます。

なお、登録後24時間以内に招待コード【45BE811】を使用してゲームを始めると、10ボーナスエネルギーとジェム1個ジェムの種類はランダム)がもらえます。

🚩まずは以下から「Step App」のアプリをダウンロードします。

Step App: Move. Earn. Repeat.

Step App: Move. Earn. Repeat.

無料posted withアプリーチ

🚩「入手」⇨「開く」をタップします。

🚩「LOGIN OR REGISTER」⇨任意のメールアドレスを入力できたら「CONFIRM YOUR EMAIL」をタップします。

🚩登録したメールアドレスに送信された「認証コード」を入力⇨「ACCEPT」をタップします。

🚩「StepAppの位置情報の使用許可」を選択⇨「ACCEPT」⇨「モーションとフィットネスのアクティビティへのアクセスの許可」を選択⇨「通知の送信の許可」を選択します。

🚩「CLAIM YOUR GIFT」⇨「EQUIP SNEAK」⇨「I AM NOT READY」を選択します。

StepAppでは一週間の無料体験を実施しており、スニーカーを持っていないユーザー向けに「Trial SNEAK」を導入しています。

一週間限定で「COACH SNEAK」という珍しいスニーカーでプレイできます。

ただし、獲得できるトークンはトライアルKCALトークンとなっており、換金はできないので注意が必要です。

🚩「CONTINUE」をタップしてチュートリアルを進めます。

🚩続けて「CONTINUE」をタップしてチュートリアルを進めます。

🚩チュートリアルを進めていき「FINISH」をタップして完了です。

🚩最後にアプリを「日本語表記」にしていきます。ホーム画面の右下にある「アイコン」⇨「APP SETTINGS」をタップします。

🚩「LANGUAGE」⇨「日本語」を選択して完了です。

あざふせ

これでStepAppのアプリをダウンロードできました!

手順⑾:StepApp(ステップアップ)のWebウォレットを作成する

アプリをインストールできたら、FITFIを入金するためのWebウォレットを作成していきます。

今回はiOS版での解説になります。Android版はアプリ内で簡単にウォレットを作成できる仕様のため、解説は省略させていただきます。

🚩メタマスクを開いてネットワークが「Step Network」になっていることを確認して「ブラウザ」⇨検索窓に以下の「Step App WebアプリのURL」をコピペします。

https://web.step.app/

🚩「ログインまたは新規登録」⇨「StepAppに登録しているメールアドレス」を入力⇨「続ける」をタップします。

🚩メールアドレスに届いた「認証コード」を入力⇨画面右下の「アイコン」をタップします。

🚩「メタマスク」⇨「接続」⇨再度、認証コードが送信されるので入力します。

🚩画面右下の「アイコン」⇨画面左上「ウォレット」を選択⇨「受け取る」をタップすると、入金用のアドレスを確認でき、メタマスクと同じウォレットアドレスが表示されます。

あざふせ

これでStepAppのWebウォレットを作成完了です!

手順⑿:WebウォレットからアプリへFITFIを転送する

最後にWebウォレットからアプリへFITFIを転送していきます。

そうすることで、アプリ内でFITFIを利用できるようになります。

🚩Step AppのWebアプリから「ウォレット」⇨「FITFI」を選択⇨「転送」をタップします。

🚩「転送する数量」を入力⇨「確認」をタップします。

🚩内容に問題がなければ「確認」をタップして完了です。「支出口座」を選択すると、転送したFITFIがこちらに移動しているのを確認できます。

あざふせ

これでNFTスニーカーを購入できる準備ができました!

手順⒀:NFTスニーカーを購入する

早速、NFTスニーカーを購入してみましょう!

🚩メタマスクでWebアプリを開き「マーケットプレイス買いたいNFTスニーカー」を選択⇨「購入」をタップします。

🚩この値段で良ければ「確認」をタップすれば購入完了です。「スニーカー」のアイコンをタップすると購入したNFTスニーカーが表示されます。

あざふせ

NFTスニーカーを購入出来たので、早速遊んでみましょう!

StepApp(ステップアップ)の3つの稼ぎ方

NFTスニーカーを購入できたら、StepApp(ステップアップ)をプレイしてみましょう。

StepApp(ステップアップ)の稼ぎ方は、以下の3つあります。

それぞれ順番に解説していきます。

稼ぎ方①:歩いてKCALを稼ぐ

1つ目は基本である歩いたり、走ったりすることで仮想通貨KCALを稼ぐ方法です。

アプリを起動して「ランニング開始」をタップすることで、あとは歩いてる間に勝手にKCALが増えていきます。

ただし、獲得できるKCALの量はNFTスニーカーの「レベル」や「ステータス」に依存しています。

なので高スペックなNFTスニーカーで歩いた方が、より多くのKCALを獲得できるという仕組みになっています。

稼ぎ方②:スニーカーやアイテムを売却して稼ぐ

StepApp(ステップアップ)では「NFTスニーカー」だけでなく、ステータスを強化するアイテム「Gem」もマーケットプレイスで売却できます。

歩いていると「チェスト」と呼ばれるKCALやGemの入ったボックスを拾えることがあります。

稼ぎ方③:対戦プレイで勝利する

特徴の項目でも触れましたが、他ユーザーと対戦できる「CLASH」という対戦機能が追加されています。

対戦で勝利すると報酬として仮想通貨KCALが獲得できます。

StepApp(ステップアップ)に関するよくある質問

仮想通貨KCALはどこで買えますか?

仮想通貨KCALの購入方法は、以下の記事「スマホOK】仮想通貨KCAL(StepApp)購入ガイド完全版」で解説しているのでご覧ください⬇️⬇️

仮想通貨FITFIはどこで買えますか?

海外取引所のBybit(バイビット)で購入できます。

詳しいは仮想通貨FITFIの購入方法は、以下の記事「スマホOK!仮想通貨FITFI(StepApp)購入ガイド完全版」で解説しています。

仮想通貨FITFIをステーキングするには?

FITFIのステーキング方法は、以下の記事「【最新】StepApp(FITFI)をステーキングする方法完全版」で解説しているのでご覧ください⬇️⬇️

無料でスニーカーNFTを入手する方法はありますか?

StepAppでは一週間の無料体験を実施しており、スニーカーを持っていないユーザー向けに「Trial SNEAK」を導入しています。

一週間限定で「COACH SNEAK」という珍しいスニーカーでプレイできます。

ただし、獲得できるトークンはトライアルKCALトークンとなっており、換金はできないので注意が必要です。

他のMove to Earnのアプリとは併用できますか?

できます。

StepApp(ステップアップ)は、他の「歩いて稼ぐアプリ」とも併用できます。

まとめ:StepApp(ステップアップ)を始めてみよう!

本記事では「StepApp(ステップアップ)初心者必見!完全スタートガイド」を解説してきました。

StepApp(ステップアップ)の始め方が理解できたらあとは実践して体験してみるのが一番の学びになります。

StepApp(ステップアップ)では、NFTスニーカーを強化して稼げる額が増えてくると、毎日歩きたくて仕方なくなってきますよ(笑)

あざふせ

毎日歩くから健康にも良くて、お金も稼げるなんてサイコーですよね!?

もしStepApp(ステップアップ)に興味を持ったら、さっそく始めてみましょう!

なお、日本円の換金で必要になるbitbank(ビットバンク)の口座開設は、審査が完了するまでに時間が空くため、今すぐ換金しなくても、先に登録だけ済ましておきましょう。

無料で口座開設出来てこちらが損をすることは一切ないので安心してください!

今すぐ無料で口座開設をする

国内取引所では仮想通貨の売買で手数料が安いbitbank(ビットバンク)無料口座開設しておくのがおすすめです。

手数料についての重要なお知らせ

仮想通貨を「販売所」で購入すると、スプレッドと呼ばれる実質的な手数料(マージン)が最大4%~5%かかるため損してしまいます

(※スプレッドとは買値と売値の価格差のことで、この価格差が業者の利益となっています。)

ほとんど業者は、「取引所」では「販売所」よりも取扱い通貨が少ない、アプリでは「取引所」が使えないなどの不便さがありますが、

ビットバンクでは扱う仮想通貨はすべて「取引所」で売買出来ちゃうんです!もちろんアプリでも使えます!

損をしないためにも、bitbank(ビットバンク)の取引所を使いましょう!

売買の度に無駄な手数料を支払うぐらいなら、スタバに行ってスターバックスラテと共にニューヨークチーズケーキでも食べたほうが良いですよね😋

しかも今なら‥‥‥‥‥‥

ビットバンクはじめてご入金プログラム」実施中!口座開設後に10,000円以上の入金で、現金1000円プレゼント中です!

口座開設は無料5分もあればできるので、サクッと口座開設⇨プログラムにエントリー⇨10,000円以上の入金⇨1000円ゲットしちゃいましょう😊

予算次第でいつプログラムが終了するかわからないので、早めに行動することをおすすめします。1000円ゲットのチャンスをみすみす逃してしまうのはもったいないですよね!?

\スマホでOK! 無料で口座開設する/

StepApp(ステップアップ)初心者必見!完全スタートガイド

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次