>>【知らなきゃ損】現金・仮想通貨がもらえるキャンペーンはここをタップ‼️

スマホでNFT!出品、購入のやり方を解説【らくらく始め方ガイド】

※ 当サイトではプロモーションが含まれます。

こんな疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。

あざふせ

スマホからでもできるのか気になりますよね!?

あざふせ、結論を言います!‥‥‥‥‥スマホからでも、NFTが手軽でかんたんに出品・販売・購入できちゃいます!

NFTって何?」、「どうやって始めるの?」、あるいは「スマホを使ってできるの?」といった初心者の人が抱える疑問や不安を解消するためにこの記事を用意しました。

一つ一つ順序立てて解説していきますので、これからNFTに挑戦しようと思っている方はもちろん、まだ理解が浅いと感じている方にも役立つ内容となっています。

あざふせ

僕自身も一時期、まさにあなたと同じ疑問を抱えていたんです。

それが今ではスマホを利用し、手軽にNFTの作成・取引ができるまでになりました。

その過程を共有することで、あなたが同じ経験をよりスムーズに進められるよう支えることが、この記事の目的です。

それではさっそくやっていきましょう!

当ブログでの『仮想通貨』とは『暗号資産』のことを指します。

この記事を書いた人
  • 2022年7月より当ブログの運営開始
  • 暗号資産および NFTまわりの記事を執筆するブロガーとして、実体験をもとに情報発信中

(旧Twitter) Contact

あざふせです!

となっており、この記事を読み終えることで「スマホでNFTを始める具体的な方法」を知ることができます。

それだけでなく、これからNFTという新たな領域に挑戦していく際の不安を和らげ、自信を持って一歩踏み出す後押しとなる情報が詰まっています。

なおNFTの売買をするなら仮想通貨が必要になるので、仮想通貨の売買で手数料が安いbitbank(ビットバンク)無料口座開設しておくのがおすすめです。

手数料についての重要なお知らせ

仮想通貨を「販売所」で購入すると、スプレッドと呼ばれる実質的な手数料(マージン)が最大4%~5%かかるため損してしまいます

(※スプレッドとは買値と売値の価格差のことで、この価格差が業者の利益となっています。)

ほとんど業者は、「取引所」では「販売所」よりも取扱い通貨が少ない、アプリでは「取引所」が使えないなどの不便さがありますが、

ビットバンクでは扱う仮想通貨はすべて「取引所」で売買出来ちゃうんです!もちろんアプリでも使えます!

損をしないためにも、bitbank(ビットバンク)の取引所を使いましょう!

売買の度に無駄な手数料を支払うぐらいなら、スタバに行ってスターバックスラテと共にニューヨークチーズケーキでも食べたほうが良いですよね😋

しかも今なら‥‥‥‥‥

ビットバンクはじめてご入金プログラム」実施中!口座開設後に10,000円以上の入金で、現金1000円プレゼント中です!

口座開設は無料5分もあればできるので、サクッと口座開設⇨プログラムにエントリー⇨10,000円以上の入金⇨1000円ゲットしちゃいましょう😊

予算次第でいつプログラムが終了するかわからないので、早めに行動することをおすすめします。1000円ゲットのチャンスをみすみす逃してしまうのはもったいないですよね!?

\ スマホでOK!無料で口座開設する/

目次

NFTとは?

NFTとは、「ブロックチェーン」という技術の誕生によって、デジタルデータにはそれぞれ識別可能なコードを付与し、その所有権を証明することができる新しい技術です。

しかし、NFTは新しい技術であるため、その仕組みやメリットを理解していない人が多くいます。

今まではデジタル資産は本物(オリジナル)偽物(コピー)の区別をすることがむずかしい状況でした。

なぜなら、デジタルデータというのは誰もが簡単にコピーや改ざんができてしまうからです。

画像や動画なんて、簡単にコピーできるからオリジナルを証明するのがむずかしいものね。

あざふせ

だからデジタルデータにはほとんど価値が付かなかったんだ。

ところが「ブロックチェーン」という技術の誕生によって、デジタルデータにはそれぞれ識別可能なコードが付与できるように。

それによってNFTを支える重要な要素である「唯一性(世界にひとつだけ)」が担保されるようになりました。

有名選手の直筆サイン入りのユニフォームはNFT
になるの?

あざふせ

確かに「代替え不可能」なものに変わりはないけど、デジタルデータではないからNFTではないよね。

このNFTがもつ唯一性こそが「革命的」であり、デジタルデータに「価値」を与えています。

詳しく知りたい方は下記の記事「【NFTとは何】初心者向けにわかりやすく解説【仮想通貨で買える】」をご覧ください⬇️⬇️

また、デジタルデータだったら何でもNFT化できて、売買できるのも大きな特徴です。

以下は売買できるモノの一例です⬇️⬇️

詳しく知りたい方は下記の記事「NFT市場攻略!売れるものリスト8選【デジタルアイテムならOK】」をご覧ください⬇️⬇️

スマホでもできる!NFTの始め方5STEP

NFTの始め方は、以下の5ステップです。

まずは手順①から進めていきましょう!

手順①:bitbank(ビットバンク)で無料口座開設する

イーサリアムを購入するなら、手数料が安いbitbank(ビットバンク)がおすすめです。

今なら「ビットバンクはじめてご入金プログラム」実施中!口座開設後に10,000円以上の入金で、現金1000円プレゼント中です!

口座開設は無料5分もあればできるので、サクッと口座開設⇨プログラムにエントリー⇨10,000円以上の入金⇨1000円ゲットしちゃいましょう😊

\ 無料5分、スマホで口座開設 /

詳しい口座開設の方法は下記の記事をご覧ください⬇️⬇️

入金がまだだよ!という方は以下の記事をご覧ください⬇️⬇️

手順②:イーサリアムを購入する

ビットバンクの取引所でイーサリアムを買う方法(スマホアプリ版)を説明します。

今回は「成行注文」の買い方を解説していきます。

🚩アプリを開き、①「取引所」⇨②「ETH/JPY」を選択⇨③「注文」をタップします。

次に④「買い」を選択⇨⑤「成行」を選択⇨⑥「購入金額」を入力⇨⑦「注文」をタップ⇨注文内容を確認し⑧「実行」をタップし完了です👍

PC版や販売所での買い方は以下の記事をご覧ください⬇️⬇️

手順③:メタマスクをインストールする

メタマスクとはイーサリアム(ETH)ベースの暗号資産(仮想通貨)を管理できるウォレット(財布)のことです。

メタマスクとは仮想通貨を入れておく「お財布👛」だと思っていただければOKです

あざふせ

主に仮想通貨の保管、入金や送金する時に使うよ!

メタマスクを装った偽サイトが多く存在しているので、検索せずに「公式サイト https://metamask.io」またはアプリストアからダウンロードしてください。

MetaMask - Blockchain Wallet

MetaMask – Blockchain Wallet

無料posted withアプリーチ

ここではスマホアプリ版のメタマスクのインストールの方法を紹介します。

🚩アプリストアからダウンロード

あざふせ

メタマスクの公式アプリか確認しましょう!

🚩アプリを起動し「開始」から「新しいウォレットの作成」をタップします。

🚩内容を確認して「同意します」をタップします。

🚩「利用規約に同意します」に、チェックを入れて「同意する」をタップ、

パスワードを2回入力し、チェックを入れて「パスワードの作成」と「開始」をタップします。

🚩「表示」をタップし、画面のスクリーンショットを撮ったら「続行」をタップします。

12個の英単語が表示されるので、順番どおりに」紙とペンでメモするようにしてください!

誰かにリカバリーフレーズを聞かれても絶対に教えないようにしましょう!

他人に知られてしまうと、勝手にログインされて自分の資産を失いかねないため大事に保管して下さい。

🚩先ほどと同じ順番で12個の英単語をタップし、「バックアップの完了」をタップします。

🚩「完了」をタップします。

🚩この画面でメタマスクのアプリの設定が完了です。

赤枠の数字がこのウォレットのアドレスになっています。

PC版のメタマスクをインストールする方法はこちらの記事「【仮想通貨のウォレット】メタマスクの始め方【初心者完全対応】」をご覧ください⬇️⬇️

手順④:メタマスクにイーサリアムを送金する

ビットバンクで購入をしたイーサリアムをメタマスクに送金していきます。

メタマスクへのイーサリアムの送金方法は、下記の3STEPになります⬇️⬇️

🚩ここではスマホアプリ版のアドレス登録の方法を解説していきます。

PC版でのアドレス登録は、スマホアプリ版と流れは一緒になるので、下記で紹介した手順を参考にアドレス登録を進めてみてください🙇

STEP1:メタマスクの入金アドレスを確認する

最初にメタマスクの入金アドレスを確認します。

🚩メタマスクを起動し、赤枠をクリックしてアドレスをコピーします。

STEP2:ビットバンクから送金する

次にビットバンクから送金していきます。

🚩アプリを開き、①「入力」⇨②「出金」⇨③「ETH」を選択⇨④「アドレス一覧」⇨⑤「新規追加」をタップします。

🚩①に「メタマスクETH用」(何でもOKです)と入力⇨②最初にコピーしたメタマスクのアドレスを貼り付けます。

続いて③「プライベートウォレット」を選択⇨④「本人」を選択⇨⑤「暗号資産の投資、運用」を選択⇨⑥「確認」をタップ。

変更がなければ⑦の「確定」をタップしたら、アドレスの新規追加が完了です。

🚩①に先程新規登録したアドレスを選択⇨②「引出数量」を入力⇨③「引出内容を確認」をタップします。

次に④「2段階認証コード」を入力⇨⑤「SMS認証コード」を入力すると、「出金申請の承認」のメールが送られてくるので、メールのURLをクリックすると出金処理が開始されます。

STEP3:メタマスクで着金確認をする

🚩最後にメタマスクを起動し、送金したイーサリアムが反映されているか確認をしときましょう👀

詳しい送金の仕方はこちらの記事にまとめてあるのでご覧ください⬇️⬇️

手順⑤:OpenSeaでNFTを買う

最後にOpenSeaに無料登録してNFTを購入していきます。

スマホでOpenSea(オープンシー)を始めるには、以下の手順が必要です。

登録方法STEP1:メタマスクのアプリ内のブラウザでOpenSeaにアクセス

メタマスクを装った偽サイトが多く存在しているので、検索せずに「公式サイト https://metamask.io」またはアプリストアからダウンロードしてください。

MetaMask - Blockchain Wallet

MetaMask – Blockchain Wallet

無料posted withアプリーチ

スマホではメタマスクのアプリ内のブラウザでOpenSeaにアクセスしていきます。

🚩メタマスクのネットワークから「Ethereum Main Network」を選択して、「ブラウザ」をタップします。

🚩OpenSeaにアクセスします。

🚩左上の「メニュー」をタップします。

登録方法STEP2:OpenSeaとメタマスクを連携する

🚩「Connect Wallet」をタップし、「メタマスク」を選択します。

するとメタマスクが起動し、ログインが完了です。

登録方法STEP3:プロフィールを入力、設定する

🚩左上の「メニュー」⇨「Account」をタップします。

🚩続いて「Profile」⇨「⇨「Settings」をタップします。

🚩必要情報を入力して「Save」をタップします。

  • Username:ユーザー名
  • Bio:プロフィール(任意)
  • Email Address:メールアドレス
  • Social Connections:Twitter連携
  • Links:InstagramやWebサイトのURL
  • Profile Image:アイコン
  • Profile Banner:背景画像

あざふせ

「Bio(自己紹介)」は無理に入力する必要はないよ👀

登録方法STEP4:メールを確認する

🚩届いたメールの「VERIFY MY EMAIL」をタップし、OpenSeaへの登録が完了です。

登録方法STEP5:OpenSeaでNFTを購入してみる

購入する作品が決まったら、さっそくOpenSeaでNFTを買ってみましょう!

あざふせ

今回はCNP RookiesのNFTを例に買い方を紹介します。

🚩まずは作品ページを開いて、欲しいNFTをクリック。

>>CNP Rookiesのページへ行く

🚩買いたい作品が決まったら、「今すぐ購入」をクリック。

本体の代金とガス代を確認し、OKならば「確認」をクリックして完了です。

実際に自分のウォレットに購入をしたNFTがあるかどうか確認しましょう!

あざふせ

やってみると意外とカンタンに買えますね!

なお、購入する作品に迷ったら、「【CNP Jobs(CNPJ)】買い方や特徴を徹底解説【NFT】」もおすすめです⬇️⬇️

スマホからNFTを出品、販売する方法

次にOpenSeaでNFTを出品する手順を紹介します。

それぞれひとつずつ順番に解説していきます。

順序①:コレクションを作成する

まずはコレクションページを新規作成します。

🚩メタマスクのネットワークから「Ethereum Main Network」を選択して、「ブラウザ」をタップします。

🚩OpenSeaにアクセスします。

以下は、OpenSeaのURLなのでコピーしてお使いください。

https://opensea.io/

🚩左上の「メニュー」をタップします。

🚩「Connect Wallet」をタップし、「メタマスク」を選択します。

するとメタマスクが起動し、ログインが完了です。

左上の「メニュー」⇨「Account」⇨「My Collections」の順に進みます。

🚩続いて「Create a collection」⇨「Use the OpenSea contract」⇨「Confirm」の順でタップします。

🚩「署名」をタップします

🚩コレクション作成時の設定項目は以下の4項目になります。

Details」基本情報を入力する

各項目をそれぞれ入力していきます。

  • Name:コレクションの名称 ※必須項目
  • Description:コレクションの詳細情報(日本語と英語の併記がおすすめです)
  • URL:OpenSeaで表示されるURLの末尾を決める(例 https://opensea.io/collection/azafuse
  • Category and tags:コレクションのカテゴリー(だいたいの場合「Art」でOKです)

  • Blockchain:使用するブロックチェーン
  • Payment tokens:アイテムの売買に使用する仮想通貨を選択(ETHとWETHでOKです)
  • Display theme:作品の表示方法(好みの表示形式でOKです)

Blockchain」をEthereumに設定しておけば、この後のアイテムの出品時にEthereum/Polygonの両方が選べます。

  • explict&sensitive content:アダルトなど過激な作品などの場合、”ON”にする
  • Show OpenRarity ranking:Solana・EVMチェーンの対象のレアリティ機能

Graphics」画像を設定する

🚩「Logo image」を設定(350×350推奨)します。

🚩次に「Featured image」を設定(600×400推奨)します。

🚩最後に「Banner image」(1400×400推奨)を設定します。

Earnings」報酬(ロイヤリティ)を設定する

NFTはアイテムが転売された時に、販売価格の一部がロイヤリティとしてクリエイターに支払われます。

ここではクリエイターに入る報酬を設定します。

🚩「Add address」をタップして、①の「wallet address」にメタマスクのアドレスを貼り付け⇨②「Percentage fee」に0.5%~10%の間で受け取る報酬額を決めます。

メタマスクのアドレスをコピーする方法

🚩「メニュー」⇨「My Wallet」⇨「アドレス」をタップしてコピーします。

Links」リンクの設定をする

「Links」を設定していきます。

🚩コレクションの「Webサイト」、「メディウム」、「テレグラム」があればURLを記載し、なければそのままでOKです。

コレクション作成後に、Twitter、Discord、Instagramとの連携ができます。

🚩コレクション情報の入力が完了したら「Save collection」をタップします。

これでコレクションが完成しました。

出品前にTwitterと連携しておきましょう。

🚩コレクションページに移動し、「メニュー()」⇨「Edit collection」の順にタップし、「Links」にある「Twitter Connect」をタップします。

🚩Twitterのアカウント情報を入力し「連携アプリを認証」をタップすれば、連携が完了してTwitterに飛べるようになります。

同じような形で、DiscordやInstagramとの連携も可能です。

順序②:アイテムを登録する

いま作成したコレクションページにアイテムを登録していきます。

🚩コレクションページから「メニュー()」⇨「Add item」の順でタップします。

🚩「Image, Video, Audio, or 3D Model」にアイテムを選択してアップロード(最大100MB)します。

次に「Name」、「External link」、「Description」を設定します。

  • Image, Video, Audio, or 3D Model:出品したいアイテム(最大100MB) ※必須項目
  • Name:アイテム名 ※必須項目
  • External Link:紹介サイトのURLなどを記載
  • Description:アイテムの説明
  • Collection:登録するコレクションを選択

🚩登録するコレクションを選択します。

🚩「Properties」、「Levels」、「Stats」は初期設定のままでOKです。

  • Properties:アイテムに「Character」「Cosplay」などの詳細情報を「タグ付け」できる
  • Levels:プログレスバーの形で表現できる数値特性を追加
  • Stats:テキストの形で表現できる数値特性を追加

ここで詳細な項目設定(タグ情報)があれば、ユーザーが欲しいアイテムを探しやすくなります。

🚩「Unlockable Content」、「Explicit & Sensitive Content」を設定します。

  • Unlockable Content:購入者のみ利用できる追加コンテンツを設定
  • explict&sensitive content:アダルトなど過激な作品などの場合、”ON”にする

🚩アイテムの「Supply(供給量)」を設定します。

つぎに、「Blockchain」を設定します。

Ethereum」か「Polygon」を選択しますが、取引量の多い「Ethereum」がおすすめです。

🚩EthereumチェーンPolygonチェーンそれぞれの特徴をまとめました。

ネットワークイーサリアム(黒ETH) Ethereum
Polygon
取引量多い少ない
アイテム数多い少ない
価格帯高め低め
ガス代高め低め

NFTを出品して稼いでいきたい方は、取引量の多いEthereumチェーンを選択しましょう。

以上のことを入力が完了したら、「Create」をタップし、「チェック」を入れ、無事にアップロードできると以下のような画面になります。

これで無事アイテムの登録が完了しました。

順序③:アイテムを出品・販売する

最後にアイテムを出品・販売していきます。

🚩作品ページで「List for sale」をタップします。

🚩ここで販売情報を登録していきます。

🚩出品方法は、以下の2つになります。

  • Fixed Price:固定価格
  • Timed Auction:オークション

たいていのアイテムは「Fixed Price(固定価格)」で販売されています。

あざふせ

なので今回「固定価格」での出品方法を選択します。

🚩「Price(販売価格)」と「Duration(販売期間)」を設定します。

🚩「More options」をタップすると細かい設定ができます。

🚩「Sell as a bundle」を”ON”すれば、複数のアイテムをまとめ売りするための設定が可能です。

🚩「Reserve for specific buyer」を”ON”にして、送付先のウォレットアドレスを貼り付ければ、購入者を指定する事が可能です。

特定の相手のみに販売したい場合はこちらを設定します。

🚩必要な情報の入力が完了したら、「Complete listing」をタップして、メッセージに「署名」しましょう。

🚩これでNFTを購入できる状態になりました!「view listing」をタップします。

以上でスマホを使ったNFTの出品が完了になります!

あざふせ

ちなみに購入者側は少しでも安く買いたいため、Offer(オファー)提示は割りと頻繁にあります。

Offer(オファー)された価格に納得できるなら、売却するのもいいでしょう。

ただし、オファーを承認する時に出品者がガス代(手数料)を負担する点には注意が必要です。

いつでOffer(オファー)提示を承認できるよう、メタマスクにイーサリアムを準備しておきましょう!

メタマスクに送金する方法は、以下の「イーサリアムの買い方、メタマスクに送金する方法【ビットバンク版】」の記事をご覧ください⬇️⬇️

売れるNFTを作る5つのポイント

NFTを売るためには以下の5つのポイントが大事です。

順番に解説していきます。

ポイント①:イーサリアムで出品する

ブロックチェーンはイーサリアムチェーンを使用しましょう

売れるNFTを作るには、その価値を理解し認めてくれる人々が集まるプラットフォームを選ぶことが重要です。

現在、その中でも最も認知度と信頼性を持つプラットフォームは、イーサリアムチェーンになります。

引用元:coindesk JAPAN

上記の図のようにイーサリアムチェーンがNFT基盤として圧倒的な人気を集め、取引高で他のチェーンを大きく上回っており、活発なNFTマーケットがイーサリアムチェーンにあることがわかります。

また、人気のNFTマーケットプレイスであるOpenSeaやRaribleがイーサリアムチェーンをベースにしているのも、イーサリアムでの出品をおすすめする理由のひとつです。

ポイント②:価格を下げる

価格が高すぎると売れない傾向にあります。

まずは0.001ETHで出品してみましょう。

国内No.1のNFTプロジェクトCNP(CryptoNinja Partners)CNPJ(CNP Jobs)は1次販売を0.001ETH(約200円)という激安価格で販売し、即完売しました。

特にCNPの価格は上がり続け、2次流通で一時期約50万円の価格に。

初期で何個も買っていた人は相当なリターンを得たはず。

これは「CNPが稼げるらしい」と聞きつけて参入してきた国内の投資家たちのお金が大量に流れ込んできた結果でしょう。

ポイント③:トレンドをおさえる

NFTを売るためには、いまのトレンドをおさえてNFTを販売することも必要です。

今でも安定した人気があるのが、プロフィールピクチャー(PFP)と呼ばれるSNSのプロフィールに設定するNFTです。

売れているPFPの特徴として多いのは、

  • かわいい女の子のイラスト
  • CryptoNinjaやCNPの二次創作やファンアート

最近では色んなクリエイターの人がCNPとのコラボ二次創作をされています。

引用元;OpenSea

引用元:OpenSea

SNSアイコンにすることを意識して、細々としたデザインでなく、アイコンにしやすいシンプルなデザインを考えてみるといいですね。

ポイント④:コンセプトを統一させる

作品のコンセプトはしっかりと統一しときましょう。

売れるNFTを作るためには、一貫性のあるコンセプトを持つことが重要です。

一貫したコンセプトを持つことで、作品群全体に通底する価値やストーリーが生まれ、集めたいという欲求が「コレクションの価値」を生み出します。

まずは基本の形を決めておき、髪型、髪色、肌色、小物などで違いを表現するのが一般的です。

一枚一枚がなんの脈絡もないイラストだと、統一感に欠け、何をコンセプトにした作品なのかぼやけてしまいます。

コンセプトがはっきりしていると、それに共感した人に作品を買ってもらいやすくなるので、とても重要な要素なのです。

ポイント⑤:認知度を高める

認知度を高めるために、Twitterを使って宣伝してみましょう。

なぜならTwitterには下記のように自身のリプライ欄を宣伝枠として開放している方がいるからです。

RTで応援もしてくださるので、節度を守ってぜひ参加してみましょう!

NFTを始める上でよくある質問

NFTの勉強方法はどうするの?

NFTの売買の体験をしてみるのが一番の学びになります。

その他の詳しい学習方法をまとめた記事があるので、ぜひ下記の記事「手に入れろ!NFTの先行者利益【脱初心者へと導くNFT勉強法】」をご覧ください⬇️⬇️

NFTアートを作るにはどうしたらいいの?

ドット絵を作るなら「Dottable」で、イラストを描くなら「Ibis Paint X」がおすすめです。

他のアプリもしりたいよ!という方はぜひ下記の記事「【スマホだけでOK!】NFTアート作成最強アプリ6選【無料あり】」をご覧ください⬇️⬇️

NFTとしてどのような物が売れるのですか?

デジタルデータなら何でも売れます。

売れるものを詳しく知りたい方は下記の記事「NFT市場攻略!売れるものリスト8選【デジタルアイテムならOK】」をご覧ください⬇️⬇️

NFTが売れた時の税金はどうなるの?

仮想通貨で会社員の方で20万円以上の利益がでた場合、学生や主婦など扶養に入っている方は33万円以上の利益が出た場合に課税対象となります。

仮想通貨の税金についてはNFT流行らない」はウソ?流行らないと言われる理由とその真相のなかの「国内でNFTが流行らないと言われる5つの訳」で解説しているので下記の記事をご覧ください⬇️⬇️

まとめ:スマホでNFTを始めよう!

本記事では「スマホでNFT!出品、購入のやり方を解説【らくらく始め方ガイド】」を解説してきました。

スマホでのNFTの始め方が理解できたら、やはり実践して体験してみるのが一番の学びになります。

いきなりNFTアートを作成・販売がハードルが高ければ、まずはNFTの売買から始めてみることをおすすめします。

なおNFTの売買をするなら仮想通貨が必要になるので、仮想通貨の売買で手数料が安いbitbank(ビットバンク)無料口座開設しておくのがおすすめです。

手数料についての重要なお知らせ

仮想通貨を「販売所」で購入すると、スプレッドと呼ばれる実質的な手数料(マージン)が最大4%~5%かかるため損してしまいます

(※スプレッドとは買値と売値の価格差のことで、この価格差が業者の利益となっています。)

ほとんど業者は、「取引所」では「販売所」よりも取扱い通貨が少ない、アプリでは「取引所」が使えないなどの不便さがありますが、

ビットバンクでは扱う仮想通貨はすべて「取引所」で売買出来ちゃうんです!もちろんアプリでも使えます!

損をしないためにも、bitbank(ビットバンク)の取引所を使いましょう!

売買の度に無駄な手数料を支払うぐらいなら、スタバに行ってスターバックスラテと共にニューヨークチーズケーキでも食べたほうが良いですよね😋

しかも今なら‥‥‥‥‥

ビットバンクはじめてご入金プログラム」実施中!口座開設後に10,000円以上の入金で、現金1000円プレゼント中です!

口座開設は無料5分もあればできるので、サクッと口座開設⇨プログラムにエントリー⇨10,000円以上の入金⇨1000円ゲットしちゃいましょう😊

予算次第でいつプログラムが終了するかわからないので、早めに行動することをおすすめします。1000円ゲットのチャンスをみすみす逃してしまうのはもったいないですよね!?

\ スマホでOK!無料で口座開設する/

スマホでNFT!出品、購入のやり方を解説【らくらく始め方ガイド】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次