>>【知らなきゃ損】現金・仮想通貨がもらえるキャンペーンはここをタップ‼️

【アプリでカンタン】Bitget(ビットゲット)の口座開設の方法

こんな疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。

Bitgetの口座開設のやり方がわからないよ‥‥

海外取引所ってむずかしそう‥‥

あざふせ

海外取引所での口座開設ってなんだか不安ですよね!?

あざふせ、結論を言います!‥‥‥‥Bitget(ビットゲット)の口座開設は手続きや本人確認の時間を含めても約10分くらいで完了します。

想像していたよりもカンタンじゃないでしょうか!?

本記事ではBitget(ビットゲット)の口座開設の方法を解説していきますね。

一緒にBitget(ビットゲット)の使い方について理解を深めていきましょう!

この記事によって、あなたがBitget(ビットゲット)を活用するきっかけになれば幸いです。

当ブログでの『仮想通貨』とは『暗号資産』のことを指します。

この記事を書いた人
  • 2022年7月より当ブログの運営開始
  • 暗号資産および NFTまわりの記事を執筆するブロガーとして、実体験をもとに情報発信中

(旧Twitter) Contact

あざふせです!

となっており、この記事を読み終えることで、Bitget(ビットゲット)の口座開設や入金の方法を詳しく知ることができます。

海外取引所はBitget無料口座開設しておくことをおすすめします。

Bitgetは、話題のNFTゲーム「エレストワールド」の仮想通貨「PGT」が上場している取引所になるので、これを機会に口座開設しておくと便利ですよ。

Bitgetの特徴は以下の4つになります。

  1. 全世界48か国で約150万人のユーザー数
  2. セキュリティ評価機関であるCyber security ratingにおいて、最高評価であるStar3を獲得
  3. 日本語に完全対応している
  4. クレジットカードで仮想通貨が購入できる

カンタン10分、スマホで登録無料!/

目次

Bitget(ビットゲット)の口座開設の前に準備するモノ

口座開設の前に準備するモノは以下の3つになります。

  1. スマホ
  2. メールアドレス
  3. 本人確認書類(免許証など)

本人確認書類に使用できるもの
  • 運転免許証
  • パスポート
  • IDカード(マイナンバーカード)

のいずれかひとつが必要になります。

Bitget(ビットゲット)の口座開設の手順

Bitget(ビットゲット)の口座開設の手順

Bitget(ビットゲット)の口座開設手順は以下の5つになります。

順番に解説していきますね!

メールアドレスを登録する

はじめにBitgetにアクセスして、パスワードとメールアドレスを登録します。

カンタン10分、スマホで登録無料!/

🚩①で「メールアドレスの登録」と「パスワードを設定」⇨②利用規約とプライバシーポリシーに同意するにチェックを入れ、「アカウント作成」をタップします。

メール認証をする

🚩次にメールに届いた6桁の認証番号を入力して「提出」⇨登録成功と表示されたら「今すぐ認証する」をタップします。

「【Bitget】Eメールアドレス登録」というタイトルのメールが送られてきます。もし届いていない場合は迷惑メールのフォルダを確認して見てください。

本人確認書類を提出する

🚩続いて認証のページに移るので、「認証を開始する」をタップします。

🚩本人確認書類を選択して「続ける」⇨名前を入力して「続ける」をタップします。

🚩画面に従って「本人確認書類の撮影」と「自撮り」を行います。

🚩審査が終わると本人確認完了のメールが届きます。審査は早くて数分、かかっても1時間ぐらいで終了する予定です。

アプリをダウンロードする

続いてアプリをダウンロードしていきます。

Bitget- ビットコイン  仮想通貨 トレード

Bitget- ビットコイン 仮想通貨 トレード

無料posted withアプリーチ

🚩「入手」をタップしてダウンロード⇨「開く」でアプリを開きます。

2段階認証の設定をする

最後に安全対策のため2段階認証を設定していきます。

🚩まずはアプリにログインしていきます。左上の「メニューログイン」をタップします。

🚩設定した「メールアドレス」と「パスワード」を入力⇨「ログイン」をタップ。顔認証の有無を選択します。

🚩Google Authenticatorアプリをダウンロードします。

Google Authenticator

Google Authenticator

無料posted withアプリーチ

🚩Bitgetのアプリを開き左上の「メニューセキュリティー」⇨「Google Authenticator」をタップします。

🚩「次へ」をタップして、表示された「キーナンバー」をコピーします。

🚩「Google Authenticator」のアプリを開き、「+」をタップして「セットアップキーを入力」を選択します。

🚩「アカウント名」を入力して、先ほどコピーした「キーナンバー」を貼り付け「追加」をタップ。表示された6桁の数字をコピーします。

アカウント名」は何でも良いですが、Bitgetにしておくとわかりやすいです。

🚩Bitgetのアプリに戻り、先ほどコピーした6桁の数字をペーストして「次へ」⇨「コードを送信」をタップして、メールに届いた6桁の認証コードを入力して「確認」をタップします。

🚩「Google Authenticator」に緑色のチェックマークが付いていれば2段階認証が無事完了です!

以上でBitget(ビットゲット)の口座開設ができました!

Bitget(ビットゲット)に仮想通貨を入金・送金してみましょう。

Bitget(ビットゲット)への入金におススメの取引所と通貨

Bitget(ビットゲット)は海外の取引所なので日本円を扱っていません

なので国内の取引所で、送金に特化した仮想通貨XRP(リップル)を購入してBitget(ビットゲット)に送金する必要があるんです。

なぜXRP(リップル)に交換するの?

XRP(リップル)は送金用に作られた仮想通貨なので、送金スピードも速く、手数料も安いため海外取引所での通貨の交換に利用するのに最適なんです。

仮想通貨リップルについて詳しく知りたい方はこちらの記事「仮想通貨リップルの今後の将来性や価格チャート、最新裁判情報を調査」をご覧ください⬇️⬇️

国内取引所では手数料が安いbitbank(ビットバンク)無料口座開設しておくのがおすすめです。

手数料についての重要なお知らせ

仮想通貨を「販売所」で購入すると、スプレッドと呼ばれる実質的な手数料(マージン)が最大4%~5%かかるため損してしまいます

(※スプレッドとは買値と売値の価格差のことで、この価格差が業者の利益となっています。)

ほとんど業者は、「取引所」では「販売所」よりも取扱い通貨が少ない、アプリでは「取引所」が使えないなどの不便さがありますが、

ビットバンクでは扱う仮想通貨はすべて「取引所」で売買出来ちゃうんです!もちろんアプリでも使えます!

損をしないためにも、bitbank(ビットバンク)の取引所を使いましょう!

売買の度に無駄な手数料を支払うぐらいなら、スタバに行ってスターバックスラテと共にニューヨークチーズケーキでも食べたほうが良いですよね😋

しかも今なら‥‥‥‥‥‥

ビットバンクはじめてご入金プログラム」実施中!口座開設後に10,000円以上の入金で、現金1000円プレゼント中です!

口座開設は無料5分もあればできるので、サクッと口座開設⇨プログラムにエントリー⇨10,000円以上の入金⇨1000円ゲットしちゃいましょう😊

予算次第でいつプログラムが終了するかわからないので、早めに行動することをおすすめします。1000円ゲットのチャンスをみすみす逃してしまうのはもったいないですよね!?

\スマホでOK! 無料で口座開設する/

bitbank(ビットバンク)の仮想通貨XRP(リップル)の購入方法は「【ビットバンク】仮想通貨リップル(XRP)の買い方【スマホOK】」を参考に進めてみて下さい。

bitbank(ビットバンク)からBitget(ビットゲット)に仮想通貨XRP(リップル)を送金する方法は以下の記事を参考に進めてみてください。

※記事準備中

Bitget(ビットゲット)に関するよくある質問

クレジットカードは使えるの?

入金のみ可能です。出金時は仮想通貨での出金のみとなります。

土日って取引できるの?

24時間365日取引が可能です。

Bitget(ビットゲット)の本人確認には何が必要?

本人確認書類として運転免許証、マイナンバーカード、パスポートのいずれかひとつ必要になります。

Bitget(ビットゲット)は日本人でも使えるの?

日本人も利用できます。

ただ2023年12月時点で金融庁への登録がないので、Bitget(ビットゲット)自身が日本居住者に対して仮想通貨取引のサービスの勧誘をするのは違法行為に当たります。

まとめ:Bitget(ビットゲット)を使ってみよう!

本記事では「【アプリでカンタン】Bitget(ビットゲット)の口座開設の方法」を解説してきました。

Bitget(ビットゲット)の口座開設記事はどうでしたか?ぜひBitget(ビットゲット)を使ってみてください!

カンタン10分、スマホで登録無料!/

【アプリでカンタン】Bitget(ビットゲット)の口座開設の方法

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次