>>【知らなきゃ損】現金・仮想通貨がもらえるキャンペーンはここをタップ‼️

イーサリアムを購入、メタマスクに送金する方法【ビットトレード版】

※ 当サイトではプロモーションが含まれます。

こんな疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。

あざふせ

最初はわからなくて不安ですよね!?

あざふせ、結論を言います!‥‥‥‥‥‥ビットトレードだとイーサリアムをアプリからでもPCからでも数クリックで買えちゃいます!

またメタマスクの送金3STEPでできちゃいます!画像付きで解説していくので安心してくださいね😊

今回は「販売所」と「取引所」での仮想通貨の買い方、送金方法を解説していきます。

それではさっそく見ていきましょう👀

口座開設がまだ終わってないよ!という方は以下の記事をご覧ください⬇️⬇️

入金がまだだよ!という方は以下の記事をご覧ください⬇️⬇️

当ブログでの『仮想通貨』とは『暗号資産』のことを指します。

となっており、この記事を読み終えることでビットトレードでの仮想通貨の買い方やメタマスクへの送金の方法がわかるようになります。

  • 国内取扱い銘柄数No.1*(*2023年2月MINKABU暗号資産取引所ランキング「取扱い銘柄数部門第1位」
  • 各種手数料が無料
  • 少額2円(取引所)から取引できる
暗号資産取引ならビットトレード
目次

ビットトレードの販売所で仮想通貨を買う方法

ここでは「販売所」での仮想通貨の買い方を解説していきます。

「販売所」のメリット、デメリットは下記の通りです⬇️⬇️

スクロールできます
販売所のメリット販売所のデメリット
BitTradeの提示する価格ですぐに売買が決まる
販売手数料が無料
ユーザーと仮想通貨販売所の間で取引を行うため、初心者でも安全に取引が可能
取引の銘柄が豊富
スプレッドと呼ばれる実質的な手数料(マージン)がある
※スプレッドとは買値と売値の価格差のことで、この価格差が仮想通貨販売所の利益となっています。

慣れない初心者の内はまず「販売所」で買ってみましょう!

ビットトレードの販売所でイーサリアムを買う方法(スマホアプリ版)

🚩アプリを開き①の「販売所」⇨②ETH/JPYを選択⇨③「買う」をタップします。

続いて④に「購入金額」を入力⇨⑤の「買う」をタップ、注文内容を確認し、⑥の「買う」をタップし完了です👍

ビットトレードの販売所でイーサリアムを買う方法(PC版)

🚩サイトを開き、①の「販売所」⇨②「ETH/JPY」を選択⇨③「購入金額」を入力⇨④の「買う」をクリック。

続いて確認画面で注文内容を確認し、⑤「確定」をクリックし完了です👍

ビットトレードの取引所で仮想通貨を買う方法

ここでは「取引所」での仮想通貨の買い方を解説していきます。

「取引所」のメリット、デメリットは下記の通りです⬇️⬇️

スクロールできます
取引所のメリット取引所のデメリット
手数料はかかりますが、ユーザー同士の取引になるので仮想通貨販売所にマージン(スプレッド)を払う必要がないため、販売所よりもお得な取引ができる
価格はユーザー同士の需給によって決定される
ユーザー同士の需給によるため、取引が成立しない可能性もある
扱っている仮想通貨の種類が少ない

また取引所では2通りの買い方があります⬇️⬇️

スクロールできます
成行注文指値注文
現在の価格」で買う方法希望の価格」で買う方法。買いの場合はレートが下がると予測したら、現在よりも安い価格で注文を入れておく方法です(ただし、希望の価格までレートが下がらないと取引が成立しません)

ビットトレードの取引所でイーサリアムを買う方法(スマホアプリ版)

今回は「成行注文」の買い方を解説していきます。

🚩アプリを開き①の「取引所」⇨②の赤枠をクリック⇨③「ETH/JPY」を選択します。

🚩①「買う」⇨②「成行」⇨③に「購入金額」を入力⇨④の「ETHを買う」をタップ。

確認画面で注文内容を確認し、⑤「買う」をタップし完了です👌

ビットトレードの取引所でイーサリアムを買う方法(PC版)

今回は「成行注文」の買い方を解説していきます。

🚩サイトを開き、①の「取引所」⇨②「ETH/JPY」を選択します。

🚩次に①「ETHを買う」⇨②「成行」⇨③に「購入金額」を入力し、④の「ETHを買う」をクリックします。

すると確認画面になるので注文内容を確認し、⑤の「購入する」をクリックして完了です🙌

ビットトレードからメタマスクに送金する方法

メタマスクとは仮想通貨を入れておく「お財布👛」だと思っていただければOKです

あざふせ

主に仮想通貨の保管、入金や送金する時に使用するよ。

NFTの購入やブロックチェーンゲームなどにも幅広く活用されています🎮

アカウント登録料や利用料は無料で、日本語での操作も可能です!

まだ登録されていない方は、下記の記事をご覧ください⬇️⬇️

メタマスクへのイーサリアムの送金方法は、下記の3STEPになります⬇️⬇️

メタマスクへの送金方法
  • STEP1:メタマスクの入金アドレスを確認する
  • STEP2:ビットトレードから送金する
  • STEP3:メタマスクで着金確認をする

🚩ここではPC版のアドレス登録の方法を解説していきます。

スマホアプリでのアドレス登録は、PC版と流れは一緒になるので、下記で紹介した手順を参考にアドレス登録を進めてみてください🙇

STEP1:メタマスクの入金アドレスを確認する

最初にメタマスクの入金アドレスを確認します。

🚩メタマスクを起動し、①の赤枠をクリックしてアドレスをコピーします。

STEP2:ビットトレードから送金する

次にビットトレードから送金していきます。

🚩メニューの①「資産管理」⇨②「資産管理」の順にクリックします。

🚩次に①の「出金」⇨②「アドレスを追加する」⇨③「新規登録」をクリックします。

🚩次に①の備考欄には「メタマスクETH用(何でもOKです)」⇨②の赤枠に先程コピーした「メタマスクのアドレス」を貼り付けます。

続けて③「お客様本人」⇨④には英語表記で名前を入力します。

⑤「プライベートウォレットなど」を選択⇨⑥には「その他」を選択し、「仮想通貨の運用」と入力⇨⑦に「チェック」を入れて⑧「追加する」をクリックします。

🚩①「SNS認証コード」⇨②「メール認証コード」⇨③「Google認証コード」を入力し、④「確認」をクリックします。

🚩続いて①に「登録したメタマスクのアドレス」を選択⇨②「送金額」を入力⇨③「送付依頼人情報」にチェックを入れ、④「出金内容を確認する」をクリックします。

すると再度セキュリティ認証を求められるので、認証を済ませれば送金完了になります🙌

STEP3:メタマスクで着金確認をする

🚩最後にメタマスクを起動し、送金したイーサリアムが反映されているか確認をしときましょう👀

あざふせ

以上で送金は完了になります👍お疲れ様でした😌

仮想通貨への投資は、大きなリスクが隣り合わせであることを十分に理解した上で、余剰資金で行うことを推奨します。

それと自分の投資する仮想通貨のことをある程度理解してから投資するのがおすすめです。

ぜひこのあざふせのブログで一緒に仮想通貨に対する知識を深めていきましょう!

  • 国内取扱い銘柄数No.1*(*2023年2月MINKABU暗号資産取引所ランキング「取扱い銘柄数部門第1位」
  • 各種手数料が無料
  • 少額2円(取引所)から取引できる
暗号資産取引ならビットトレード
イーサリアムを購入、メタマスクに送金する方法【ビットトレード版】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次